悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

拝啓ジャニーさん。言いたいことは色々あるけど天国で毎日楽しく過ごしてよ?

 

 

どーも。ジャニオタ2年生のあちです。

今月晴れて進級(情報局更新)をしました。

 

 

ジャニオタ2年生なので、正直、ジャニーさんが亡くなったことも他人事で。まぁ、文字通り他人なんだけど。あたしが康二くんを好きになってからはつらいことも多かったから、思い入れ的なのも特にないわけよ。薄情と言われたら、そうだねと返します。どーも、薄情オタクです。

 

 

 

でも、康二くんの日常を読んだらそんなことも言ってられないわけで。他人事じゃなくなるわけで。文句もあるけど感謝もあるわけで。

 

 

 

ジャニーズを、ジャニーさんを知らなかった康二くんをジャニーズにしてくれてありがとう。

 

「ユーはまだ小ちゃいから」って大きくなるまで待ってくれてありがとう。

 

名探偵コナンを読む康二くんを膝の上に乗せてくれてありがとう。

 

ちっちゃい頃からずっとキラキラの衣装を着させてくれて、マイクを持たせてくれてありがとう。

 

たくさんのグループに入れてくれて、たくさんの仲間と出会わせてくれてありがとう。

 

なにわ男子ができた時、忙しいのに毎日康二くんと電話をしてくれてありがとう。

 

康二くんにたくさん優しさをありがとう。

 

優しさに甘えてばっかだと思わせるくらいの優しさをありがとう。

 

Snow Manのメンバーと出会わせてくれてありがとう。

Snow Manはジャニーさんからの最後の贈り物だから、絶対にあたしも大切にするからね。

 

康二くんに出会えたから毎日楽しいです。毎日頑張れます。康二くんを見つけてくれてありがとう。

 

なにわ男子ができた時、メンバーを見てなんで康二くんがいないの?って本気で思ったし、まじで意味わからなかったし、理解もできなかったけど、でもそれも乗り越えて今の康二くんがいるなら、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけありがとうって思えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

よし。とりあえず一通り感謝を伝えたので、最後にひとつだけ文句を言わせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

なんで、康二くんのデビューを見届けてくれなかったの?

 

康二くんのデビューを目に焼き付けてほしかったよ。

 

康二くんがきらきら輝くところをもっと見て欲しかったよ。

 

康二くんは絶対にもっともっと大きくなるのに。

伸びしろはまだまだあるから。

 

 

 

 

 

 

天国なんて信じてないけど、康二くんがジャニーさんに天国から見守っていてほしいと思うなら、あたしはそれをジャニーさんに頼むだけだから。

 

だからさ、ちゃんと天国で見守っててよ?