悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

誰か…というか向井康二くんに「左向けっ、左っ」と言ってほしい。

 

えー、いきなりですが、アラサーに突入する誕生日目前に、ついに…ついに…運命の人に出会ってしまいました!!

 

紹介しますね。

 

 

石田蓮くんです!!!!!

f:id:kmshiokoji:20190719154620j:image

 

 

 

 

 

 

えっ、誰!?って???

 

 

FODで配信中のドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」で白洲迅さんが演じてる石田蓮くんです!!!

ちなみに毎週月曜深夜(時間が毎週ちがうから番組表チェックして)(他力本願)にフジテレビでも放送中だからね!そっちでも見れるからね!

 

 

 

台湾ドラマのリメイクで、深夜枠だしなんとなーく録画してみたんだけどこれが大正解!!!

 

 

とにかく石田くんがかっこいい。白洲迅さんがかっこいいのはもちろんなんだけど、とにかく石田くんがかっこいい。白洲迅さん元々かっこいいのに3割り増しでかっこよく見える。

 

足立梨花さん演じるキャリアウーマンの御手洗陽の高校・大学時代の同級生で親友の石田くん。

 

デベロッパーの石田くん。

 

取引先からの信頼も厚い石田くん。

 

コピー機詰まらせてる女の子いたら助けてあげる石田くん。

 

もうこの時点で恋。

 

MajiでKoiする5秒前

 

あたしが石田くんだったらコピー機の詰まりくらい自分で直せ!って思うもん。あたしだったら自分で直すもん。‪だからモテない。

 

 

そもそも石田くんって少女漫画だったら主人公に片想いしてる男の子。

優しくて、気が利いて、正義感強くて、クラスの人気者で。

 

そして、主人公の恋の後押しするタイプの男の子。

 

ストロボエッジだったら蓮くんじゃなくて安堂くん。

シュガーズだったらクリリン。(クリリンの恋は成就するけど)

隣のあたしだったら三宅くん。(三宅くんの恋も成就するけど)

漫画のチョイスに世代でてるとか言わないで。

 

あたしは昔から少女漫画は当て馬タイプの男の子の方が好きだったらさ。

 

だからとにかく石田くんがすき。

 

 

石田くんは親友の陽への手厚い待遇がほんとにすごい。

 

陽が時間目いっぱい使って仕事の愚痴を留守電メッセージに残していても笑ってくれるし、(あたしだったら自分の仕事中に愚痴の留守電残ってたら嫌になる)

 

たこ焼き焼いてくれるし、青のり付いてる?って聞いてもいろんなところに付いてるって笑ってくれるし、

 

それになにより、陽が迷子になって待ち合わせしてるお店にたどり着けずにいると電話してくれる。

どのへんにいるの?とかいろいろ聞いてると陽が「迎えに来て〜」って言うんだよね。

 

そしたら石田くんなんて言うと思う?

 

「じゃあ、左向けっ、左っ」

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

この時、方向音痴のあたしも思わず左向いたよね!?!?

 

そしてもちろんいるの!!石田くんが!!!!

 

 

迎えに来てって言われる前に迎えに来てる石田くんモテるじゃん!!!

 

とにかくモテるじゃん!!!

 

あたし自身めちゃめちゃ方向音痴だから正直ときめきまくり。

 

グーグルマップで経路案内しても、どっちに歩き出していいかわからない。とりあえず歩き出してみる。出たとこ勝負。

 

大阪駅でグーグルマップによると5分で着くはずのスタバに行くまでに30分近くかかった。(大阪行ってまでスタバかよってつっこみはなしね)

 

 

 

 

だからさぁ、「左向けっ、左っ」なんて言って、迎えにきてくれたらさ、ときめき止まらないじゃん?恋が走り出すじゃん?君が止まらなくなるじゃん?(福山雅治)

 

 

アタシハ イシダクンガ スキ

 

 

 

 

これさぁ、陽はいつも迷子になるんだよね??

で、その度に石田くんは迎えに行くんだよね?もちろん迎えに来てって言われる前に!

 

 

イシダクン スキデス

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、親友とか言いつつ石田くんが陽のことを好きなのは明白だし、僕はまだ君を愛さないことができるがいつ崩れるのかニヤニヤしたい切なくなりながら見たいと思います。

 

あと単純に石田くんの存在が癒しなので職場の上司を石田くんだと思い込んで仕事を頑張ろうと思います。

 

 

 

ちなみにFODでまだ第1話見られるから!!

石田くんに「じゃあ、左向け左」って言われたい人は27:28から見て。あたしはそこだけ何回も見てるから。

 

でも、とにかく騙されたと思って1話丸々見て。

 

 

 

は〜〜とりあえず、あたしも康二くんに「じゃあ、左向けっ、左っ」って言われたい〜〜(結局康二くん)