悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

2020-01-01から1年間の記事一覧

エレファント・マンのパンフレットがとにかく優しい件について

突然ですが、先日、ジャニーズ WESTの小瀧望くんが出演している「エレファント・マン」を観劇してきました。 エレファント・マンは実在したジョゼフ・メリックさんのお話を基にした戯曲。 1880年代の産業革命後のロンドン。膨張した頭部、著しく変形した身体…

最高の君に告ぐ“世界中が愛してる!”

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの26歳のお誕生日です〜〜! めでたい日だから、あたしが好きな康二くんのエピソード26個詰め込んでみました〜〜! 康二くんって、こんなにかっこよくてかわいくて優しくて天才なんだよ〜〜!! 1.すえぴの携帯紛…

末澤誠也こそ地球ゴージャスに最もふさわしい役者だと思う件について(異論は認める)

コロナのせいであたしの身体がエンターテイメントが足りねぇ!!!と叫んでいます。(手元にはただの紙切れになったチケットが3枚) だからもう、今回はタイトルそのまま。 “末澤誠也こそ地球ゴージャスに最もふさわしい役者だと思う件について(異論は認める)”…

送辞

大好きな向井康二くん。 いよいよジャニーズJr.卒業だね。おめでとう。 明日にはSnow Manの向井康二として世界に羽ばたくんだね。デビューおめでとう。 たったの1年半くらいしかJr.の康二くんを見ていないけどあたしにとってはとても濃い1年半でした。忘れた…