悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

ただ幸せが1日でも多く側にありますように

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの29歳のお誕生日です〜〜〜!!!!! めでたい日だから、あたしが大好きな康二くんのパフォーマンスをまとめてみました〜〜〜!! 関西人でおもろで、康二くん自身もバラエティが大好きな人だし、あたしもバラエ…

誕生日に「おめでとう」って言えるなんて 凄い事だね

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの28歳のお誕生日です〜〜〜!!!!! めでたい日だから、あち的お気に入りISLAND TV28本集めました〜〜〜!!! かわいい康二くんも、かっこいい康二くんも、真面目な康二くんもアーカイブに残ってるのありがた…

オレンジの光に誘われ振り向けば

Snow Manデビュー2周年おめでとうございます~~~!!!!!!!!! 大好きな大好きな康二くんが、大好きなSnow Manのメンバーとしてデビューして早2年……!あっという間だったなぁ……(噛み締め) Snow Manのデビュー2年目は、滝沢歌舞伎ZEROに、デビュー後初…

ありがとうなんてさ いくら言ったっていいんだ

あたしには憧れの人がいます。それはもちろん大好きな大好きな向井康二くんなんですけども。 この人めちゃめちゃリアコの人だ!!!と思って好きになった康二くんが、いつのまにか「康二くんみたいな人になりたい」という憧れの人にもなっていました。さなが…

心配事の9割以上はおこらないんだって

ねぇ、聴いた??(唐突) 何をって?ジャニーズWESTのバニラかチョコですよ。 ジャニーズWEST、17枚目のシングル「でっかい愛 / 喜努愛楽」の通常盤に収録されている曲なんだけど、これがやばい。 なにがやばいって、この曲はラブソングなんですが「作詞作曲:…

ありがとうって おめでとうって 心の中に花を贈ろう

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの27歳のお誕生日です〜〜! めでたい日だから、大好きな○○こじエピソードから自分が目の当たりにして救われたり、頭を抱えた○○こじまでぎゅぎゅっと27個詰め込みました〜〜!!!!! かわいい康二くんを間近で見…

溢れ出す夢を叶える日まで

Snow Manデビュー1周年おめでとうございます〜〜〜!!!!!! 大好きな大好きな康二くんが、大好きなSnow Manのメンバーとして、デビューして早一年!!あっという間だったけど、本当におめでたいな〜!!!(デビューイヤーに康二くんに一度も会えないとは…

エレファント・マンのパンフレットがとにかく優しい件について

突然ですが、先日、ジャニーズ WESTの小瀧望くんが出演している「エレファント・マン」を観劇してきました。 エレファント・マンは実在したジョゼフ・メリックさんのお話を基にした戯曲。 1880年代の産業革命後のロンドン。膨張した頭部、著しく変形した身体…

最高の君に告ぐ“世界中が愛してる!”

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの26歳のお誕生日です〜〜! めでたい日だから、あたしが好きな康二くんのエピソード26個詰め込んでみました〜〜! 康二くんって、こんなにかっこよくてかわいくて優しくて天才なんだよ〜〜!! 1.すえぴの携帯紛…

末澤誠也こそ地球ゴージャスに最もふさわしい役者だと思う件について(異論は認める)

コロナのせいであたしの身体がエンターテイメントが足りねぇ!!!と叫んでいます。(手元にはただの紙切れになったチケットが3枚) だからもう、今回はタイトルそのまま。 “末澤誠也こそ地球ゴージャスに最もふさわしい役者だと思う件について(異論は認める)”…

送辞

大好きな向井康二くん。 いよいよジャニーズJr.卒業だね。おめでとう。 明日にはSnow Manの向井康二として世界に羽ばたくんだね。デビューおめでとう。 たったの1年半くらいしかJr.の康二くんを見ていないけどあたしにとってはとても濃い1年半でした。忘れた…

今年の秋はどれミゼラブルの秋にしない?

ねぇねぇねぇ!どれミゼラブルって作品知ってる??? え!知らない??あ、知ってる??あ、ちょっと気になってる??気になってるならまじで見てほしい!絶対後悔しないから!むしろ何度でも観たくなるから!本当にどれミゼラブルをただただおすすめしたい…

あなたが 笑って生きてる ただそれだけで

あたしが好きになった康二くんは既に“関西ジュニアのお兄ちゃん”の向井康二だった。 周りをよく見て、みんなが輝くように振る舞って。あたしはそんな優しい康二くんを好きになった。 だから次に関西にグループができる時は関西を引っ張ってきた康二くんと、…

優しさという剣を研いで闘う君と闘いたい

※この記事はSnow Manの目黒蓮しか知らない向井担が目黒蓮がSnowMan専任になるとわかる前の7/25に書いた記事です。そこから加筆修正なにもしていません。あの時に感じたままをそのまま更新しています。少しでも嫌だと思ったらすぐに読むのをやめてください。 …

SnowManに歌ってほしい曲9選【ソロ編】

酔ってくると(別にシラフの時でもいいけど) はぁ〜自担にこの曲を歌ってほしいなぁ! って、考えることありません? あたしは割とよく考えるんだけど、これが楽しい。まじで楽しい。 だれになにを歌ってほしいか選手権とかセンスないこと言ってひたすら垂れ…

拝啓ジャニーさん。言いたいことは色々あるけど天国で毎日楽しく過ごしてよ?

どーも。ジャニオタ2年生のあちです。 今月晴れて進級(情報局更新)をしました。 ジャニオタ2年生なので、正直、ジャニーさんが亡くなったことも他人事で。まぁ、文字通り他人なんだけど。あたしが康二くんを好きになってからはつらいことも多かったから、思…

誰か…というか向井康二くんに「左向けっ、左っ」と言ってほしい。

えー、いきなりですが、アラサーに突入する誕生日目前に、ついに…ついに…運命の人に出会ってしまいました!! 紹介しますね。 石田蓮くんです!!!!! えっ、誰!?って??? FODで配信中のドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」で白洲迅さんが演じ…

クリアファイルと最近すぐに世界が回るお話。

Snow Manがセブンイレブンさんとコラボしてクリアファイルになったよー!!!! ミンティア2個でクリアファイル1枚って実質タダ。とにかく食べることが好きなあたしからしたらクリアファイルに食べ物付いてくるなんて実質タダ!もはやタダ! ていうかすごく…

きらきらの思い出は宝箱にしまっておこう。

祝!三婆 大千穐楽〜〜!! 楽しかったなぁ! 2019年の6月と7月楽しかったなぁ! 楽しかったのにどんどん忘れていくのが悲しい〜〜! いやだ!記憶薄れないで〜〜! 時間を止めて〜〜〜!!!(少年たち) まぁ、どう足掻いても記憶は薄れていくし、時間も止ま…

Snow Manが表紙のan・anが重版決まったのであたしの好みをぶちまけてみた。

Snow Man担に生まれてよかった〜〜〜(an・an片手に) どうも〜Snow Manのオタクです。 すでにan・an4冊手元にあるのに、重版決まって6冊買い足そうとしてる?? ダメオタク!!!! これからサマパラと少年たち当落が控えてるのにお金使ってどうするの?? (…

あなたに贈るバースディソングよ?OK?

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの25歳のお誕生日です〜〜! よっ!たくさんの愛を注ぎ、注がれ四半世紀を駆け抜けた男! めでたい日だから、康二くんの好きなところ100個詰め込んでみました〜!!! 康二くんってこんなにも素敵なところがたくさ…

泣いてしまうなんて勿体ないなんて言われなかったら気づかなかった。

いきなりめちゃめちゃ個人的な話をするんですけど、あたしの青春にはいつだってaikoさんの楽曲が寄り添ってくれていました。 初めて告白をしようと決めた時も、 初めて彼氏ができた時も、 初めてお別れを経験した時も。 aikoさんの楽曲が恋するあたしを育て…

心がSnow Manを愛したがってるんだ。

康二くんのSnow Man加入が発表になって約1ヶ月半。あっという間だった。これが正直な気持ち。 加入が発表されるや否や、突然TLに流れてくる9人のSnow Manの写真。 心が追いつかないうちにJohnny’s webの連載「すの日常」に“向井康二”の名前が並んだ。 滝沢歌…

いつか笑ってこの日を思い出そう。

「康二くんのSnow Man加入を応援したい!」 1月17日、康二君のSnowMan加入が発表になった日、あたしはこう思いました。 この気持ちは今も変わっていません。 でも、やっぱり関西で輝く康二くんが大好きで、コジティブとネガティブがぐるぐるしています。 こ…

向井康二くんとスマートモテリーマン講座のお話。

先日、ふと思いついたことをそのままツイートしてみました。 スマートモテリーマン大好きマンだから、次の受講生誰がいいかなってずっと考えてたんだけど、スタイルよくてかっこよくて、ぱっと見シュってしてるのに、とてもおもしろい向井康二くんとかはまり…

向井康二くんとビビットとあたしの話。

いよいよ「Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜」が始まりましたね! あたしはチケットがないので、コンサートの内容はレポでしか把握していません。 ですが、レポを読んで色々思うことはありました。悲しい気持ちにもなったし、モヤモヤもあります…