悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうなんてさ いくら言ったっていいんだ

あたしには憧れの人がいます。それはもちろん大好きな大好きな向井康二くんなんですけども。 この人めちゃめちゃリアコの人だ!!!と思って好きになった康二くんが、いつのまにか「康二くんみたいな人になりたい」という憧れの人にもなっていました。さなが…

心配事の9割以上はおこらないんだって

ねぇ、聴いた??(唐突) 何をって?ジャニーズWESTのバニラかチョコですよ。 ジャニーズWEST、17枚目のシングル「でっかい愛 / 喜努愛楽」の通常盤に収録されている曲なんだけど、これがやばい。 なにがやばいって、この曲はラブソングなんですが「作詞作曲:…

ありがとうって おめでとうって 心の中に花を贈ろう

本日6月21日は大好きな大好きな向井康二くんの27歳のお誕生日です〜〜! めでたい日だから、大好きな○○こじエピソードから自分が目の当たりにして救われたり、頭を抱えた○○こじまでぎゅぎゅっと27個詰め込みました〜〜!!!!! かわいい康二くんを間近で見…

溢れ出す夢を叶える日まで

Snow Manデビュー1周年おめでとうございます〜〜〜!!!!!! 大好きな大好きな康二くんが、大好きなSnow Manのメンバーとして、デビューして早一年!!あっという間だったけど、本当におめでたいな〜!!!(デビューイヤーに康二くんに一度も会えないとは…