悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

クリアファイルと最近すぐに世界が回るお話。

 

Snow Manセブンイレブンさんとコラボしてクリアファイルになったよー!!!!

 

 

 

ミンティア2個でクリアファイル1枚って実質タダ。とにかく食べることが好きなあたしからしたらクリアファイルに食べ物付いてくるなんて実質タダ!もはやタダ!

 

ていうかすごくない??Snow Manとコラボしたら商品売れるって起用してもらえてるの。

もうデビューってなんだろうって疑問すらわいてくるよ〜〜

だって、ふまけんガルボのクリアファイルが記憶に新しいじゃん!

え、あたしが気がつかない間にSnow Manデビューしてた??

 

 

もうね、嬉しすぎて7月16日になると同時に地元のセブンイレブンさんに入店。

 

運良く1軒目で発見!!!

 

とりあえず一番好きなミンティア アクアスパーク味を買い物かごに無心で放り込む。

たまにカルピス味も。あとグレープ味も。

一生分のミンティア買った気がするわ。

 

お会計終わって帰ろうとしたら、すの担ぽい女の子2人組がクリアファイル眺めてどれにしよう〜って悩んでたからナンパしたかった仲良くなりたかった。

 

f:id:kmshiokoji:20190716233647j:image

 

お家帰って弟に大量のミンティアを支給して、写真撮って就寝。

 

 

朝も自宅から駅まで向かってる間にクリアファイルが入ったレジ袋持った女の子3〜4人とすれ違ったからナンパしたかった仲良くなりたかった。

 

いや〜地元にこんなにSnow Man担いたなんて知らなかった〜

 

最近、月曜から夜ふかしでも取り上げられたしいっちょ飲みにでも行っちゃう?(すぐ飲みたいオタク)(今も缶ビール片手にブログ書いてる)

 

職場に着いたらまたミンティア配布。

 

ついでに職場の店長にクリアファイルを自慢。

そしたらまさかの一言。

 

やっぱり地上波ってすごいなぁ。

ひーくんって男から見てもかっこいい男だよねぇ。

 

ちなみにクリアファイルは仕事で使うバインダーに挟んでる。

 

SnowManに見守られて仕事してるから全然イライラしないし、ふとした瞬間にかっこいい顔が目に入ってくるから精神衛生上非常に良い。ほんとおすすめ。

f:id:kmshiokoji:20190716234443j:image

(写真にバインダー感ないとか言わないの)(バインダー感ってなに?)

 

 

 

 

 

いや〜それにしても、1月からこっち世界がぐるぐる回りすぎて、オタクそろそろ身体がついていかないよ。

 

 

だってさ、康二くんが東京に来て、SnowManのことを大好きになって、春の地上波祭りがあったかと思えば、小久保製氷冷蔵さんロックアイスのCMに沸き冷凍庫がロックアイスでパンパンになり、anan表紙で女性ホルモンが大量分泌され、音楽の日で画面いっぱいに舞う桜に圧倒され、朝が苦手なあたしがめざましを設定した20分前に起きたZIP!に夏の地上波祭り!!!

 

 

いや〜回ってるね〜いろんな景色見てるね〜

結局世界回っても幸せな景色見せてもらってるなぁ〜

次はどんな景色が見れるんだろうなぁ〜

 

 

要するに、もっともっと世界よ回れ〜!!!!

 

 

 

 

とか、書いてたら康二くんのさんま御殿出演が決まってたよ〜!!!また世界が回ってる〜!!

同じ奈良出身のさんまさんにたくさんいじってもらえますように!塩麹言わせてもらえてますように!!!

康二くんおめでとう〜〜!