悲しみを振り払えなくても

君がいれば昨日よりも強くなれそうだ

Snow Manが表紙のan・anが重版決まったのであたしの好みをぶちまけてみた。

 

 

 

 

 

Snow Man担に生まれてよかった〜〜〜(an・an片手に)

 

 

 

 

 

どうも〜Snow Manのオタクです。

 

 

すでにan・an4冊手元にあるのに、重版決まって6冊買い足そうとしてる??

 

 

 

ダメオタク!!!!

 

 

 

これからサマパラと少年たち当落が控えてるのにお金使ってどうするの??

 

 

 

(でもわかってる)

オタクは貯められない。使うの。

 

 

 

 

 

 

だって今預金残高いくらだと思う〜〜〜?

 

 

 

 

35円(大嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい上にクオリティの低いブルゾンあちでした。

 

 

 

こんな低クオリティのものを世に放ちたくなるくらいテンションが上がる素晴らしさでした。

 

 

 

 

an・an!!!7/3号!!!!!

 

 

 

 

祝!!!重版決定!!!!!!!!

 

 

 

重版決定がゴールじゃない。

これがスタートなんだ…。(小並感)

 

 

 

 

 

ということで、an・an重版分も売り切れさせたいし、あたしの好みに突き刺さったところを紹介していこうと思います。

 

 

皆さまお手元にan・anをご用意ください、

 

 

 

 

 

まず表紙をご覧ください!!

 

白と黒が似合いすぎじゃないか…??

 

この世に白と黒がこんなにも似合うジャニーズいる?いや、いない。(異論は認める)

 

 

そして新メンバーである康二くん・めめきゅん・ラウールを6人が囲むのエッッッッッッモ!!!!!!

 

そしてあべべにタンクトップを、舘さまに白シャツ着せた方どなたですか〜??

 

あたしとどうやら好みが一緒のようです。

飲みに行きませんか??(すぐ飲みに行こうとする)

 

 

 

では、14.15ページをお開きください。

 

 

 

いやっ、ちょ、え!!!

 

 

全員顔がいい!!!!!

 

 

どこを見ても顔が良い!

 

 

Snow顔がいいManに改名した方がいいんじゃない?

 

 

そして、ふっかさんのシャツの重ね着がハイレベルすぎませんか??

 

普段ダサ…(こほんこほん)

個性的なコーディネートが多い(byひーくん)ふっかさんにシャツの重ね着を着させてくださったスタイリストさんにはスーを差し上げます!

 

 

そしてひーくんはボタンいちばん上まで止めてるのに、シャツインはルーズなのね??

この絶妙な違和感がいいね!

 

 

なべラウの萌え袖兄弟も良いな??

あたしも康二くんのデニムシャツ借りて萌え袖3兄妹になりたい。

まぁ、なべラウのきょうだいになれる顔面は持ち合わせてないけどね!

そもそもデニムシャツ貸してくれる康二くんもいないけどね!

 

 

 

続きまして、16.17ページをご覧ください。

 

 

ページを開いて飛び込んでくるのは、タンクトップをびょーーーんとしてる我らがエース岩本照さんでございます。

 

タンクトップだからこその二の腕!!ごちそうさまです!

 

タンクトップびょーーーんしてるからこその腹筋!ごちそうさまです!

 

 

でも、オタクは気づいてます!

このタンクトップがスタイリストさん私物だということに…

きっとタンクトップ伸びてますよね?ひーくんの代わりに謝らせてください…すみません!!!

 

 

 

続きましてふっかさん。

え!?!?美しすぎない???

色白っ!首筋!アゴのライン!

 

深澤辰哉の美しさが詰め込まれてる!!!

 

 

 

このページラストを飾るのはラウール。

 

先に謝っておく。

これしか言えなくてごめん。

 

 

顔がかわいい上に綺麗すぎるだろ。

 

 

うちの子の成長スピードにびっくりしてる。

ほんとむり。Jr.の成長スピードはやすぎない?

 

 

 

 

ページめくってくれた?

今18.19ページ開いてる?

 

 

まず見えるのは

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

自担である向井康二くんです!!!

 

麗しい!美しい!

 

要するに好き!!!!!!

 

 

どうしよう…好きしか出てこない。

 

鎖骨見せてくる康二くんも、水に濡れてる康二くんも全部エロくない??

 

 

 

 

 

あの…唐突なんですけど、ゆり組を水浸し(言い方)にさせた方どなたですか?

 

 

金一封差し上げたいので、早急に名乗り出て?

 

 

ゆり組×水=死人続出

 

この方程式ができました。QED.

 

 

 

めめきゅんは顔がいい。それだけです。

特に説明は大丈夫です。

 

 

 

次は20ページ。

 

 

さ、さ、さ、佐久間さんの色気!!!

 

は!?!?

これエロ本!?!?軽くオタクは動揺したよ?

 

 

これ見ていい?あたし見ていい???

 

いや、とっくに成人迎えてるからいいんだろけど!!(そもそもエロ本でもない)

なんかどきまぎしちゃったよ!!

 

 

余談だけど、Snow Manでいちばん色気あるのは佐久間さんだと思ってるから…

 

 

 

あべべのタンクトップはあたしの好みドストライク。

さっきも言ったけどさぁ、、あべべにタンクトップ着せた人飲みに行かない?

 

 

 

 

22〜25ページはひたすら美の暴力。

 

ひたすら殴られてる。

 

ほんとみんな生きてる?

 

あたしは瀕死だよ?

 

生きてるオタクがいるならその生命力分けて欲しい。切実に。

 

 

死因が自担は幸せだけど、三婆の博多座公演が終わるまでこちとら死ねないので。

 

 

あと後ろからのライトで体毛見えるの良くない?めめきゅんの右腕良くない?

自分でも何言ってるの?って感じだけど。

とりあえず、一回殴ってほしい。

 

 

 

テキストは言わずもがな最高。

ほんと最高。an・an様々。

 

こんなに素晴らしいものが千円でお釣りじゃらじゃらきちゃうから実質タダ。

 

写真について書いてるだけで2000字こえるんだもん。

そりゃ実質タダ。そろそろ実質タダ言いたいだけみたいなところあるけど。

 

 

 

あたしが死んだら棺桶には康二くんのもしカレとSnow Manが表紙のan・an入れてもらうって決めてる。

 

だからさ、重版分何冊買おっか?(財布と通帳見ながら)